本日発売日「ランナーズ」「ランニングマガジン・クリール」

「ランナーズ」「ランニングマガジン・クリール」7月号は5月22日が発売日です!

目次

ランナーズ7月号

今月のランナーズには全日本マラソンランキングが別冊でついてきます。毎年このためだけにランナーズを購入しているというランナーさんも多いかもしれません。自分のランキングがどのあたりにあるのかチェックして、シーズンに向けてのモチベーションアップに役立てましょう。

気になる特集としては「片脚立ち」です。こんなトレーニング方法は考えたこともなかったという人がほとんどかと思います。実際に走りが変わったという人もいますので、ぜひ購入してその方法や効力をご確認ください。

【特集】20秒姿勢を維持できますか?「片脚立ち」の底力
【特集】金曜帰宅ランの実践お勧め、あえて挑もう「夏30㎞走!! 」
【別冊】全日本マラソンランキング

ランニングマガジン・クリール7月号

今月のランニングマガジン・クリールは科学的な見地から書かれた2つの記事が注目です。知っているようで使いこなせていない心拍数とランニングの関係や、走れる体になるためのウエイト・トレーニングなど、実用性の高い内容になっています。

それらの記事に隠れていますが、全国合宿地ガイドも夏休みの合宿地選びの参考になるので、夏場の走り込みをしたいというランナーさんは要チェックです。いい場所を見つけて、ラン仲間と一緒に夏の思い出を作りませんか?

【特集】心拍をもっと活かそう!
【特集】「走り」につなげるウエイト・トレーニング
【特集】全国合宿地ガイド 30

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次