『あまりに細かすぎる箱根駅伝ロスの過ごし方!2020マラソン&駅伝ガイド』発売中!

ランニングを中断している人も、ランニングだけは継続中という人も、家で過ごす時間が増えたのではないでしょうか。最近は動画配信サービスが充実しているのでそれなりに時間を潰せるのかもしれません。でも映像ばかりじゃなくて、たまには活字にも触れてほしいところです。

とはいえ興味のない活字ほど面白くないものはありません。ではテーマが「箱根駅伝」だったらどうでしょう?その4文字だけでちょっと興味が湧くという人もいますよね。そんな人にぴったりの『あまりに細かすぎる箱根駅伝ロスの過ごし方!2020マラソン&駅伝ガイド』が発売になっています。

来年の箱根駅伝はまだまだ先ですが、学生たちの戦いはすでに始まっています。これからのスケジュールや、過去の細かすぎる話などがギュッと詰まった1冊になっています。本当にたっぷり詰まっているので、読み終えるのにかなり時間がかかるはず。

そして、何度も読み返したくなります。

読み終えたときには箱根駅伝がもっと好きになる1冊になっています。すでに本屋さんにも並んでいますし、Kindleなどの電子書籍でも発売されていますのでスマホでも読むことができます。ぜひ購入して、この週末の楽しみにされてはいかがでしょう。

定価:1,100円+税
版型:A4版/88P
販売場所:書店、ネット書店ほか

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次