Shokzの骨伝導イヤホン最上位モデル「OpenRun Pro」に新色登場!

ランニング中に安全に音楽を楽しめるということで、Shokzの骨伝導イヤホンを使っている人が増えてきましたが、そんなShokzの骨伝導イヤホンの最上位モデルである「OpenRun Pro」に新色としてベージュとピンクが追加されました。

気になっていたけど、色が好みじゃなくて迷っていたという人は新色も含めて検討してみてはいかがでしょう。IP55防水機能も備えているので、これからの季節の雨や汗を気にせず、音楽のあるランニングを楽しめるようになります。

目次

肌なじみのいいベージュとピンクが登場

第9世代骨伝導技術を導入したOpenRun Proは、明瞭でクリアな中域・高域が特徴の骨伝導イヤホンで、2基のCoreCushionをトランスデューサの中に内蔵した「Shokz TurboPitch™」を搭載したことで、驚くほどに深みのある低域を実現しています。

今年3月に発売されたばかりですが、このときはブラックとブルーのみとなっていましたが、今回は肌なじみのいいベージュとピンクが登場しました。主張しすぎることもなく、自然とそこにある感じになるので、どんなカラーのランニングウェアとも合わせられます。

もちろん機能は変わらず、急速充電により5分の充電で1.5時間利用できるだけでなく、わずか1時間で0%から100%まで充電でき、最長10時間の音楽再生と通話を楽しめます。骨伝導イヤホン導入を検討しているけど音質や機能、デザインにもこだわりたいという人は要チェックです。

OpenRun Pro 商品概要

価格23,880円(税込)
カラーブラック
ブルー
ベージュ
ピンク
重量29g
バッテリー駆動時間10時間
充電時間1時間
急速充電:5分で1時間30分稼働
バッテリー140mAh
BluetoothBluetooth 5.1
防水&防塵規格IP55
保証2年
マイクデュアルノイズキャンセリングマイク
-38dB±3dB
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次