オンの「Cloudrunner」なら、毎日のジョギングが快適になる。

健康のために毎日ジョギングをはじめてみたら、その魅力にどっぷりと浸かってしまったという人もいますよね。そうなってくると、もう少し走りやすいランニングシューズが欲しくなるものです。ただ話題のカーボンプレート搭載シューズはオーバースペック。

レースに出るわけでもないから、快適に走れればいいという人におすすめなのが、スポーツデポやアルペンなどから発売になっているオンの「Cloudrunner」です。着地時の安定感もありながらも、程よい反発力もあって長い距離も走れる1足です。

目次

スタンダードで履きやすいランニングシューズ

オンの「Cloudrunner」は快適さを重視したランニングシューズで、足を入れた瞬間に優しく包まれる感覚がある1足。オンの特許技術であるCloudTec®ソールが柔らかなクッション性をもたらし、Onの全モデルに採用されている弾力性のある足型プレートSpeedboard®がスムーズな蹴り出しを可能にします。

ソールはロッカー構造を採用しており、足裏を転がすような感覚で走れるため、ランニング初心者でもいつも以上に長い距離を走れるようになっています。しかも幅広になっているので、着地をしたときの安定性も高く、ケガのリスクも抑えることができます。

ただしランニングシューズとしてはやや重たいため、スピードを出すようなシーンには不向き。ジョグやLSDといった比較的ゆっくりなペースで、流れていく風を感じながら気持ちよく走りたいというときにおすすめのランニングシューズです。

嬉しいのはワイドサイズが用意されているという点で、幅広で自分に合うシューズが見つからないという人は、ぜひCloudrunnerのワイドサイズをお試しください。ちなみにCloudrunnerは全国のスポーツデポ・アルペンおよびOnオフィシャルオンラインショップ、On Tokyo限定で販売しています。

気になるという人は、お近くのスポーツデポやアルペンでチェックしてみましょう。

Cloudrunner 商品概要

価格15,180円(税込)
サイズメンズ :25.0-31.0cm
ウィメンズ:22.0-27.0cm
重さメンズ:300g(27cm片足)
ウィメンズ:250g(24.5cm片足)
カラーメンズ
・エクリプス / フロスト
・メタル / ミッドナイト

ウィメンズ
・ホワイト / フロスト
・シャンブレー / ミッドナイト
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次