本日発売日「ランニングマガジン・クリール」「ランナーズ」

2021年が始まって「今年はしっかり走ろう」と思っていたところに、都市部では緊急事態宣言が出されて出鼻をくじかれた感がありますが、それくらいでは私たちのランニングへの熱は変わらないはず。ただ自宅で過ごす時間が増えたのは事実で、そういうときはランニング雑誌でも読んでモチベーションを維持しましょう。

ランナーズではランニングシューズ特集があり、最新シューズに関する情報収集ができ、ランニングマガジン・クリールではフルマラソンで自己ベスト更新するための目標別ノウハウが掲載されています。自分に最適なシューズを選んで記録更新に必要な条件を満たしていけば、マラソン大会再開をしたときに、思った通りの走りができるはず。

ちなみに今月号のランニングマガジン・クリールは付録付きです。いつもならdマガジンをおすすめするところですが、dマガジンだともちろん付録がありませんので、仕事帰りやテレワークの息抜きに本屋さんに行って、最新号を手に入れましょう。

目次

ランナーズ3月号

【特集】話題のモデルが勢揃い「2021年最新シューズ」
【特集】今こそ「自宅で腹筋ローラー!!」
【特集】本誌に堂々初登場「プロGPSランナー!!」

2021年最初のランナーズはランニングシューズ特集です。話題の厚底シューズから個性的なシューズまで勢揃い。新しい年にランニングシューズを買い換えようと考えている人には、シューズ選びの絞り込みに役立つ内容となっています。ただ、どれも魅力的に感じて迷うだけかもしれませんが。

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が出され、お家時間が増えたというランナーも多いかと思いますが、そのお家時間を無駄にせずに、走れる体、引き締まった体を手に入れるための腹筋ローラーの使い方も特集記事として紹介しています。

そして、メディアなどでも取り上げられている「プロGPSランナー」のインタビュー記事も掲載されています。GPSアプリを使って地図上にお絵かきをしながらランニングするGPSアート。これを仕事にするというのはどういうことなのか、かなり気になる内容になっています。

ランニングマガジン・クリール3月号

【特集】フルマラソン記録達成の条件
【特集】ランナーのための花粉症対策
【付録】マルチネックウォーマー

マラソン大会がない今こそ、自分の理想の走りを身につけるチャンスです。長年サブ3やサブ4の壁に跳ね返されてきた人たちも、ここで壁を乗り越えるために必要なトレーニングを行っていきましょう。今月号のランニングマガジン・クリールはそんな自己ベスト更新を狙うランナー必読の「フルマラソン記録達成の条件」がメイン特集になっています。

また、暖かくなったら悩むことになる花粉症についても、早い段階から対策を行うことで、春のポカポカ陽気の中を気持ちよく走れるようになります。どのような対策をすればいいのか、今からできる方法を特集で詳しく解説しています。

そして、今月号は付録付きです。様々な用途に使えるオリジナルネックウォーマーが付いてきて、税抜945円はかなりお得です。ネックウォーマーは必要ないという人は月額400円でクリールを含む様々な雑誌が読み放題になる「dマガジン」がおすすめです。

どこでもマガジン「dマガジン」をチェックする

月額400円でランニングマガジン・クリールや他の雑誌が読み放題のdマガジンは下記バナーをクリックして申し込みしてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次