アスリート専門の栄養サロンが登場!「アスリート個別栄養サポート」

どれだけ厳しいトレーニングを積み重ねても、食事で必要な栄養素を補っていなければ、本来のトレーニング効果を得ることはできません。ただ、どのような栄養素が不足しているかはランナーごとに違いますし、何よりもそれなりの知識が必要になります。

ほとんどのランナーはその知識を身につけるところで挫折してしまいがちですが、そんな人におすすめなのが、東京・自由が丘にオープンした「アスリート個別栄養サポート」です。小学生からトップアスリートまで幅広く、栄養サポートを受けられます。

目次

個別の目的に合わせて『食』を指導する専門レッスンサロン

『アスリート個別栄養サポート』は、”世界一の笑顔の瞬間を食でつくる”をコンセプトに、世界で活躍するアスリートへの指導経験を活かし、小学1年生からプロの方まで、”体を大きくしたい””背を高くしたい””バテにくい体を作りたい”といった目的に合わせて『食』の指導を行う専門レッスンサロンです。

血液検査や各種データ用いて不足栄養素を特定するパーソナル型栄養指導を採用しており、きちんと納得した上で食事改善に取り組めて、なおかつ個別指導なので短期間で自分の体が変わっていくのを感じられます。

一生懸命トレーニングをしているのに、まったく結果が伴わない。そういうときに、自分に才能がないのだと思っていたら、実は極度の貧血だったなんてことがマラソンではよくあります。この場合、貧血を改善することで、あっという間に走力が上がっていきます。

でも貧血だというのは調べないとわかりませんよね。趣味だから感覚でいいという人もいるかもしれませんが、いくつかの栄養素が不足しているだけで走れなくなるのがランニングです。伸び悩んでいるのであれば、まずはアスリート個別栄養サポートで相談してみましょう。

レッスン料金

レッスン体験会(初回無料):90分
スタンダードコース:16,500円/月〜

レッスンは『アスリート個別栄養サポート公式アカウント』から予約となります。下記予約サイト経由でお申し込みください。

予約サイト:https://lin.ee/E4adlIP

アスリート個別栄養サポート 店舗概要

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次