ミズノとROXYが初コラボ!「WAVE RIDER 26 ROXY」が登場

世界中で選ばれているランニングシューズ「WAVE RIDER」とROXY初コラボし、「WAVE RIDER 26 ROXY」が3月1日から発売開始しています。走りやすさはもちろんのことながら、デザイン性に優れており、とても魅力的なシューズに仕上がっています。

世界トップクラスのサーフライダーを含めた女性アスリートを支え、ポジティブなパワーを持った女性を応援するブランド「ROXY」と、ブランドスローガン「REACH BEYOND(リーチビヨンド)」を掲げ、トップアスリートやスポーツ愛好者の「いつも、その先に向かっていく」姿勢を応援しているミズノの思いが一致し、今回のコラボレーションが実現しました。

目次

WAVE RIDER 26 ROXYの特長について

「WAVE RIDER」シリーズは、1997年のデビュー以来、グローバルで累計販売数1,000万足を超えるミズノの人気ランニングシューズ。「WAVE RIDER 26 ROXY」はそんな定番モデルの26代目「WAVE RIDER 26」をベースとして、ROXYとコラボしたシューズになります。

「ROXY」ブランドが大切にしている機能性とスタイル性、女性らしさを踏まえ、また山や海からインスピレーションを受けたデザインを採用。カラーは、温かみのあるピンクにコーラル(珊瑚色)を合わせたものと、ターコイズ(青緑色)の2種類で展開しています。

デザインは、ビーチからお気に入りの公園まで駆け出したくなるような、サーフスピリットを大いに盛り込んだものとなっているのが特徴です。しかもアッパーの本体メッシュ、本体裏材のメッシュに、リサイクルポリエステルを使用するなど地球環境にも優しいランニングシューズになります。

通常のランニングシューズにはない可愛らしいデザインになっていますので、スポーティなランニングシューズよりも、もっとおしゃれにランニングを楽しみたい女性ランナーにおすすめです。

WAVE RIDER 26 ROXY 商品概要

価格16,500円
サイズ22.5-25.0cm
カラーピンク×ホワイト×コーラル
発売日2023年3月1日
販売店舗・ミズノ公式オンライン
・ミズノ直営店
・ROXY公式オンライン
・ROXY直営店
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次