New Balance「2015年秋冬 APPAREL SALE」開催中

スクリーンショット 2015-11-21 22.52.05

New Balance SHOP MAGAZINE

そろそろランニングも衣替えの季節ですね。とてもじゃないですが半袖でジョギングするのが厳しい季節になってきました。冬を迎える準備は整っていますか?

冬のランニングを楽しむには冬用のランニンググッズを新しい物に買い換えるというのはどうでしょう。買ったばかりのランニンググッズで走るためのモチベーションにつながりますよね。シューズやウェアを新調するとそれだけで速くなれそうな気がします。

とはいえいくらでも欲しいものを買えるわけではありません。賢い消費者は発売日に買ったりはしません。少し落ち着いて値段が下がったタイミングを狙って少しでも安く買いたいですよね。

そんなあなたにぴったりなSALEがNew Balanceの直営店New Balance TOKYOとNew Balance OSAKAで開催されています。

SALE期間中は秋冬のアパレル商品がなんと30%OFFで購入できてしまいます。New BalanceのファンにはたまらないSALEですよね。これまで欲しかったあのウェアもこのウェアも30%OFFで買えてしまいます。

残念ながらフットボールウェアだけは対象外だそうです。イングランドプレミアリーグの名門リバプールのユニフォームをゲットしたかったのでちょっと残念です。

それでも他の秋冬モデルは30%OFFです。この機会に冬の準備をはじめておきませんか?12月になるとあっという間に気温が下がってしまいます。そうなるまえにNew Balanceのランニンググッズでしっかり冬の準備をしておきましょう!

New Balance SHOP MAGAZINE:http://www.newbalanceathletics.co.jp

スポンサーリンク