200人に特産品などが当たる!オンライン「サンスポ古河はなももマラソン」

毎年シーズン最後の勝負レースに設定している人も多い「サンスポ古河はなももマラソン」。残念ながら今年はオンラインマラソンとしての開催になりますが、オンラインでも期待を裏切りません。なんと200人に常陸牛などの特産品が抽選で当たるとのこと。

フルマラソンだけでなく10kmもあるので気軽に参加できますし、2kmのファミリーランもあるので、親子で一緒に走るといった楽しみ方もできます。参加費は2,000円で2種類の参加賞が用意されています。開催期間は3月14日~3月27日と長いので、天気のいい日に花見ランなんていかがでしょう。

目次

200人に抽選で豪華景品が当たる!

オンライン「サンスポ古河はなももマラソン」の参加者で、事後アンケートに回答してくださった方(合計200人)に当たる抽選会が行われます。5,000円相当の常陸牛や茨城県銘柄豚 常陸の輝き、古河の七福カレーなどもらって嬉しいものばかり。

さらに来年開催予定のサンスポ古河はなももマラソン無料出走権も50人に当たります。運が良ければ……ということにはなりますが、ちょっと気になりますよね。その他にも豪華景品が揃っていますので、2021年の運試しも兼ねて、エントリーしてみてはいかがでしょう。

茨城県銘柄産地指定 常陸牛(5,000円相当)×5人
茨城県銘柄豚 常陸の輝き(5,000円相当)×5人
七福神朱印付台紙 ×10人
古河の七福カレー ×50人
古河のどぶろく ×30人
大会限定古河ブランド認定商品詰め合わせセット ×30人
はなもものしずく フェイスミスト100ml ×10人
はなもものしずく ルームミスト200ml ×10人
2022年3月開催予定、第9回サンスポ古河はなももマラソン無料出走権 ×50人

参加賞は「古河市煎茶」or「大会オリジナル手ぬぐい」

豪華景品は抽選に当たらなければもらえませんが、参加賞は全員に用意されています。

  • 古河市煎茶
  • 大会オリジナル手ぬぐい

どちらがもらえるかは発送されてのお楽しみだそうです。あまり知られていませんが、古河は日光街道の古河宿のあった場所で、多くの人が行き交ったこともあり、関東を代表するお茶処でもあります。古河の銘茶「さしま茶」は日本で初めてアメリカに輸出されたお茶としても知られています。

そう聞くとお茶が送られてくると嬉しい気もしますが、オリジナル手ぬぐいもおしゃれで、何かと使い勝手がよさそうです。どちらが送られてきても、「サンスポ古河はなももマラソン」をいつもとは違った角度から思い出にできますので、発送されるのを楽しみに待ちましょう。

大会開催概要

開催期間2021年3月14日(日)~3月27日(土)
募集期間〜2021年2月28日
種目マラソン(42.2km)
10km
3km:中学生男・女
ファミリーペア(2km):小学校高・低学年
参加費2,000円
計測方法マラソン
TATTA アプリ(指定)
累積タイプ(期間内に計42.2kmを走行)

10km・3km・ファミリーペア
アプリ指定なし
一発録りタイプ(期間内に規定距離を1回で走り切る)
大会公式HPhttp://www.kogahanamomo.jp/
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次