本日発売日「ランナーズ」「ランニングマガジン・クリール」

ランナーズとランニングマガジン・クリールは、本日11月22日が発売日です。今月はどちらも「走り込み」がテーマになっています。さらに、練習日誌が付録としてついてきますので、来年こそは練習日誌をつけようと思っている人は、購入をお忘れなく。

目次

ランナーズ1月号

【特集】2020マラソン快走宣言「50日間走り込む!」
【特集】レース当日快走ストレッチ
【別冊付録】ランナーズダイアリー2020

ランナーズの今月の特集は「50日間の走り込むことで得られる効果」と、「レース当日に結果を出すためのストレッチ」の2本立てです。冬レースに向けて動き出した人にも、勝負レースが直近に控えている人にも役立つ内容になっています。

そして、練習日誌をつけている人に人気のランナーズダイアリーが、今月号の特別付録としてついてきます。このために購入する人もいますので、今月号のランナーズが売り切れる前に買っておきましょう。

ランニングマガジン・クリール1月号

【特集】冬の「走り込み」大作戦!
【特集】疲労回復メソッド
【別冊付録】トレーニングダイアリー2020

クリールの特集も1つは「走り込み」です。走り込みは夏にするものというイメージがありますが、ランナーズもクリールも冬の走り込みを重視しているということは、最近のトレンドが少し変わってきたのかもしれません。

それに合わせて「疲労回復」をテーマにしているところが、クリールらしさですよね。クリールも今月は付録にトレーニングダイアリーがついてきます。ランナーズと比べて使いやすい方を選びましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次