第14回 渋谷・表参道Women’s Run女性限定10km レース完走者にはヴァンドーム青山のブレスレットが!

第14回 渋谷・表参道Women’s Run女性限定10km レース完走者にはヴァンドーム青山のブレスレットが!

現在参加者を募集している第14回 渋谷・表参道Women’s Runからビッグニュース。なんと「知的・エレガンス・ベーシック」をキーワードに、日常使いの出来る上品で瑞々しいジュエリーを提案するヴァンドーム青山が完走者にブレスレットをプレゼントしてくれるとのこと。

大会オリジナルアイテムで、10kのレースを完走した人のみ手に入れることができます。挑戦したという事実を形にして残すことができ、それも毎日身につけることができるなんて嬉しすぎませんか?10kmの一般枠は2024年1月8日まで募集中(抽選)ですので、まだ間に合います!

Advertisement

渋谷・表参道Women’s Run オリジナルブレスレット 

完走者にプレゼントされるのは、全長17cm、素材はシルバー925(ロジウムメッキ)で、軽やかなチェーンブレスレットが、ランニングスタイルに上品な輝きをプラスしてくれるアイテムとなっています。クールでクリーンな印象のシルバーなので、スマートウォッチとも好相性です。

手首に沿う柔らかなフォルムと程よいボリューム感で、手元に印象的なきらめきを纏わせます。また、このブレスレットは渋谷・表参道Women’s Runの完走者のためのオリジナルアイテムですので、店頭では販売しておりません。10kmに挑戦し、成し遂げた証というわけです。

ブレスレットを手に入れたいという人は、ぜひ普段は走ることができない渋谷、表参道のメインストリートや明治神宮内を走る、女性だけの10kmレース「第14回 渋谷・表参道Women’s Run」にご参加ください。

着用イメージ

大会情報カテゴリの最新記事