「Ultraboost 19」先行限定発売第4弾は『BAT ORCHID(バットオーキッド)』

2019年注目のランニングシューズのひとつ、アディダスの「Ultraboost 19」スタンダードカラーの発売が近づいてきたところで、先行限定発売第4弾『BAT ORCHID(バットオーキッド)』が発表されました。

今回のモデルは、女性ランナーのマインドを表現したデザインに仕上がっている1足です。ORCHIDは花の「蘭」を意味し、その名前のとおり蘭のように美しく希少で、
既存概念の型にはまらない存在であるアディダスランナーをイメージしています。

前回の限定モデルはウィメンズサイズが用意されていませんでしたが、今回はコンセプトが女性ですので、ちゃんとウィメンズサイズもあります。もちろんメンズサイズもあるので安心してください。

ピンクだとちょっと…と思うかもしれませんが、ベースがブラックですので男性が履いてもおしゃれな仕上がりになっています。合わせるウェアが難しいので、ちょっとファッション上級者向けって感じもしますけどね。

でも、そういう部分も合わせて、既成概念をいかに覆すか。これがUltraboost 19を履くランナーのアイデンティティでもあるので、自分がいいと思うウェアと合わせてみて、個性を演出してもらいたいとことです。

でもやっぱりピンクは…という男性ランナーさん安心してください。ちゃんとホワイトベースのモデル(F35238)も同時に発売されます。

F35238

小さくまとまるのではなく、自分らしさを開放させる。誰かの目を気にして無難に生きるのではなく、誰かと違うことを自分の魅力だと思えるランナーさんは、ぜひランニングの相棒にいかがでしょう。

発売は2019年2月1日(金)の10時から。

アディダス オンラインショップやアディダス ブランドコアストアなどで発売になります。春らしい明るさのあるこの1足を手に入れたいという人は、発売日をお忘れなく!

アディダス オンラインショップ

Ultraboost 19 BAT ORCHID 商品概要

サイズG26129:22.0-28.5cm
F35238:25.0-29.5cm
価格22,000円(税抜)
発売日2019年2月1日(金) 10:00AM
カラーコアブラック/オーキッドティント S18/アクティブレッドS19
販売店舗アディダス オンラインショップ
アディダス ブランドコアストア渋谷・原宿・新宿
atmos BLUE Omotesando・Shibuya・atmos オフィシャルサイト
BILLY'S ENT HARAJUKU ・Online Store